歯のホワイトニングは、多くの人々にとって美しい笑顔を手に入れる上での有効な選択肢となっています。
そんなホワイトニングですが、エステサロンのホワイトニングと歯医者さんのホワイトニングは具体的に何が違うのでしょうか?
結論からお伝えすると、エステサロンのホワイトニングは、漂白ではなくステイン除去をすることで白い歯を目指すことのできる施術です。
この記事では、エステサロンでホワイトニングを導入するメリットに焦点を当て、その違いを解説していきます。
エステサロンでホワイトニングを取り入れるメリットは?
そもそも歯医者のホワイトニングは、漂白剤を使用して歯質内部の汚れを化学的に分解・除去する方法です。
これにより、歯の深層の着色を効果的に改善することができます。
一方、エステサロンのホワイトニングは、主に歯の表面に付着したステインの除去に焦点を当てた手法で、歯の表面に付着したシミや黄ばみを取り除き、歯の見た目を明るくしています。
そんなエステサロンでホワイトニングを取り入れるメリットは、歯が直接傷つかないことやリラックスした雰囲気で通いやすいという点。
また、「手軽な施術」という点も魅力の1つです。
歯科医院に比べ短時間で終わるので、今までホワイトニングにチャレンジしたことない人でも気軽にチャレンジでき、客層の幅を広げることができます。
しかし、エステサロンのホワイトニングは、歯科医院のホワイトニングと比べて根本的な歯の黄ばみの改善は難しいため、その旨も先に伝えておくのが良いですね。
歯医者とエステサロンのホワイトニングを分けて考えよう!
歯の美白を求める際に、歯医者とエステサロンのホワイトニングは異なるアプローチになるので、違いをメリットとして打ち出すのが良いでしょう。
エステサロンのホワイトニングの場合、歯を傷つけたくないという方や手軽に明るい歯を手に入れたい方、歯の黄ばみを気にする程度の方に適しています。
どちらのホワイトニングも一長一短がありますが、重要なのはお客様のニーズや歯の状態に合った選択をできるようしっかりと説明することが大切です。
お客様の美しい笑顔を手に入れるため、エステサロンの美容に関する専門性を活かし、適切な歯の施術を提供しましょう!
コメント
buy stromectol 12mg – tegretol oral order carbamazepine 400mg for sale
buy cheap generic amoxil – combivent 100mcg uk buy combivent cheap